Twitter Log

This is the TEST shipment you asked for

今日の分のつぶやき

  • 22:17 キリが悪くてこんな時間になってしまた。退勤ー #
  • 22:44 @umeme1011 おつありです〜 #
  • 22:46 30分弱で帰りつける我が家素晴らしい!ただいまー #
  • 00:23 ふーむ、9月期もマイナス、か。今年がどっこいで終わればよくやった方だわ。 #
  • 00:24 でも依頼品は良いお値段つけて貰えました。ありがとうー。 #
  • 01:15 おー、テレビにムーの編集部が。昔買ってたなー。 #
  • 01:17 天狗しばき祭wwww #
  • 03:08 雑務してたらこんな時間!おやすみ世界! #
  • 09:25 雨ならば一つ早いのに乗るようにすべきだった…。おはよー世界。何分まで待つべきか…。 #
  • 09:32 うん、もう待てないwとか思って一つ先のバス停まで行こうとしたらバスが来たっていう。コントかよ。 #
  • 09:50 歩いてたらオヤジがぶつかってきた。謝りもしないし寧ろ突き飛ばされて倒れた。顔は覚えたので今度見掛けたら体当たり+飛び蹴りする。 #
  • 09:51 幸いお弁当は無事。まったく!自己チューなおっさんは滅べよ! #
  • 12:52 ネガティブ記事って結局宣伝になってたりするよね RT: @Rusica: rocketnews24.com/?p=15904 釣り? 真面目に書いてるんだったらキモ過ぎる #
  • 12:54 ずっとtwitterfoxではRTの仕方が分からなかったのですが、まさか右クリックとは。。。ずっとMacの純正マウスだったから気づけませんでした。 #
  • 12:55 よい色見本 www.nicopon.com/ #
  • 18:05 印刷の仕事はたまーにするくらいが良い。うん。 #
  • 20:52 LoudTwitterを設置してみたが、はたして? #
Automatically shipped by LoudTwitter